でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

【香水answer song】この女の子の「女性目線の香水」がとても好き!

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/08/05/12/34/dolce-876453__340.jpg

 

前回の記事でも「香水」っていう歌のことを書いたのですが、あれから頭の中でずっと「香水」が流れてて困ってます(;^_^A

 

そしてこの「香水」、YouTubeでめっちゃカバー動画がupされてます!

 

藤森慎吾

ノンスタイル井上

香取慎吾

チョコレートプラネット

アイデンティティ(オラ悟空でおなじみ野沢雅子さんの物まね)

などなどなど・・・・・。

 

ついついハマってしまったのですがー。

 

男の子ゴメンナサイ!!

 

これね、女の子のカバーがすごくいいのよ~。

女の子たちによる動画もいくつか見させてもらったのですが、どういうわけだかちょっとウルっときてしまったのが今からご紹介する 『なすお☆ちゃん』のやつです!

 

youtu.be

 

 

aikoを思わせる普通の可愛らしい女の子って感じですよね。

女性目線の替え歌になっているこの動画ですが、聴いていくうちに最期の歌詞で私はやられちゃったんです。

そして、カメラワークもいい感じ…のような気がします。←あまり詳しくない(笑)

 

別にまたあなたが好きだと

言ってくれるのならもう一度

同じこと繰り返して次はわたしが

ふられても構わない

 

「次はわたしがふられても構わない」んですよ?

私はこの本気度にやられてしまいました・・・。

 

ちなみに本家である瑛人の『香水』では

「でもまた同じことの繰り返しって 僕がフラれるんだ」となっています。

 

なんかね、「女は強い」ってよく言うけど、本当の強さってこういうところにあるのではないかと思います。

いざとなったら私が!みたいな。

でも、この気持ちは決して表面には表さない。

 

私としては、パートナーとなる人とはそのくらいの気概を持って関係を築いていきたいな~と思います。そしてこれは、「結婚したからもう安心…」とかいうのではなくて、むしろ夫婦になったからこそ旦那さまに対して片想いの部分っていうのを持つことも大事なんじゃないかな~って思ってます。

伝わってくれるかな・・・この感じ。

 

 

先日の記事でご紹介した「おしえてイチロー先生」の動画の中でもまたまたイチロー先生がとても素敵なことを言ってくれていますよ。

もし興味のある方はぜひご覧ください!

youtu.be

 

 

またまた先日に引き続き、お茶の間のおばちゃんが感じたことを残しておこうと思って書きました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。 

 


トゥルー トゥッ トゥッ トゥッ トゥッ トゥー

トゥルー トゥッ トゥッ トゥー♬

 

 


香水

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200701125252j:plain  あわせてこちらもいかがですか? 

www.dekoboko5050.com

 

 

www.dekoboko5050.com