でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

【新型コロナウィルスおこもり対策緊急企画】でこぼこフェス開催!!~音楽まとめ~

みなさん、いかがお過ごしですか? 

世の中は新型コロナウィルス騒動一色で、ご自宅で過ごされる時間が増えた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか…。

 

今日は、ちょっと変わったものを見てみたい!?(変わったの意味がちょっと違うかもしれませんが 笑)

そんな方のために、勝手にでこぼこフェスを開催!

 

このブログも開始から半年になろうとしています。

今日はおよそ半年間の音楽紹介記事集大成です。

 

長くお付き合いいただいている読者の方は、知ってるものばかりかもしれませんがワンポイント加えてありますのでよろしければそちらだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 それではさっそくご案内します<(_ _)> 

 

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/01/29/22/43/hot-air-balloon-616726__340.jpg 

1.「斬新なアイデア」のお声をいただきました ♪

遊び心満載の衝撃作!!

www.dekoboko5050.com

 

 

 

2.斬新第2弾!メニューは何!?

懲りないでこぼこ夫婦(;^_^A  

www.dekoboko5050.com

 

 

 

3.車でお出かけは許されるんじゃナイ?

大声でストレス発散!! 

www.dekoboko5050.com

 

 

 

 

4.元気の秘訣!

www.dekoboko5050.com

 

 

 

5.ちょっとクールダウン

車内がジャズ喫茶と化す…♪ 居眠り注意!! 

www.dekoboko5050.com

 

 

 

6.奇跡のナンバー目白押し!

2020年に聴いても新鮮なブリリアントチューンズ!

mimigusuri.hatenablog.com

 

 

 

7.どこかで聴いたことある洋楽!?

普段、洋楽になじみがない方もこれらの曲ならノリノリ♪

mimigusuri.hatenablog.com

 

 

 

8.あの話題曲もひっかかる…「ウェッ」!?

mimigusuri.hatenablog.com

 

 

 

長引くコロナ騒動…、皆さんの気分転換に少しお役に立てればうれしいです ♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。