でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

【新型コロナおこもり対策企画】でこぼこフェス開催中!!~ワイドショー仕立て~

みなさん、いかがお過ごしですか? 

世の中は新型コロナウィルス騒動一色で、首都圏では『不要不急の移動自粛』の要請が発表されました。

週末にご自宅で過ごされる方も多くいらっしゃると思います。

 

現在、このブログでは『勝手にでこぼこフェス』を開催中!

 

本日2日目。

 

このブログも開始から半年になろうとしています。

今日は、およそ半年間の色んな記事をワイドショー仕立てでお届けします。

 

長くお付き合いいただいている読者の方は、知ってるものばかりかもしれませんが思い出しながら楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

それではさっそくご案内します<(_ _)>

https://cdn.pixabay.com/photo/2020/02/21/15/31/earth-day-4867842__340.jpg

 

 

 

 

 

1.北海道在住の方「モグラ」を目撃したことありますか…? 

www.dekoboko5050.com

 

 

 

2.小5の時にマジで心配していたことが現実に!?

www.dekoboko5050.com

 

 

 

3. はるか先の時代に驚くべきことが起こるらしい!

www.dekoboko5050.com

 

  

 

4.気持ちがざわざわする時こそ冷静に(*^_^*)

www.dekoboko5050.com

 

 

 

CM入りまーす🎦(注:広告ではありません(;^_^A)

なぜか、つられて笑ってしまう(笑)

 

 

 

 

5.ブロガーさんは目が命!?

www.dekoboko5050.com

 

 

 

6. これぞ、現代の名人芸! すばらしい話芸をどうぞヽ(^。^)ノ

www.dekoboko5050.com

 

 

 

7.気づけば、いつも闘っている人がいるんだ! 

www.dekoboko5050.com

 

 

本日もありがとうございました。それではまた次回お会いしましょう(^^)/

『きよら』CM全8種!見逃してまへんか?

(かわいすぎる~(*^^*) すっちーのバージョンも好き~(^^♪)

 

 

 

過去のでこぼこフェスはこちらです。⇩