でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

【今日のでこぼこさん】~とあるテレワークのひと時~(ちょっとコント)

https://cdn.pixabay.com/photo/2018/10/08/18/47/easter-island-3733247__340.jpg

 

こんにちは~!みなさん、STAY HOMEいかがお過ごしですか? 

 

なかには大変な人もいるかもしれないけど、今日はでこぼこさんからちょっとオモシロイかもしれないこと、お届けしたいと思います~( ◠‿◠ ) 

 

 

 

でこぼこさんの家では、デコさんの「週の半分テレワーク」がいよいよスタートしました!

 

ボコさんもね、ジャマしないようにしながら「デコさんのお仕事する姿、すてき~!」なんて思いながら、ちょっと遠くから見守っていたのね。

 

 

そしたら、発見しちゃったの・・・・・

 

 

 

風になびくもの・・・・・

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200425154101p:plain

おっ??? 

これはもしや!?

 

 

鼻毛検査員(ボコさん)としては見過ごすことは出来ない!

久しぶりに出現した!、しかも今回はとても主張が強そうな鼻毛さん!!

 

 

ちょっと観察してみることにしよう・・・

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200425154245p:plain

おっ?

 

ほぉー、今息吸った!?

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200425154101p:plain

あっ、今吐いた~!

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200425155358p:plain

おおお!

 

吸った吐いた吸った吐いた!ヨイヨイヨイヨイ♪

 

「デコさん、カワ(・∀・)イイ!!」←変態!?

 

 

 

f:id:dekoboko5050:20200425155655p:plain

あ"、止まった!

 

 

「なんで息止めるのぉ~、鼻呼吸してね(ToT)」

 

 

 

「フンッ」

 

f:id:dekoboko5050:20200425160440p:plain

~、飛んでったーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

「あ~ぁ、なくなっちゃった・・・(´・_・`)」

 

 

 

「ふぅ~、会社じゃなくてよかった~!」

鼻毛検査員としては、そっと肩をなでおろした一日。

 

デコさんはその後またバリバリとお仕事に励んでおりました(*^^*)

 

 

 

と、こんなことがあった一日で、ボコさんはイタズラ心で動画を撮ったのですが、さすがに動画は出せないので、モアイ像さんに代役となっていただきました🗿

 

本当はサブブログ用だったのですが(休業)、はてなブログの今週のお題が「STAY HOME」と「最近なにを撮りました?」だったので恥ずかしながら反響が見たく便乗投稿しちゃいました(^^ゞ

  

自分で作って自分でめっちゃ笑った(笑)

くだらない話でゴメンナサイ!

 

 

当ブログでは、万が一あまりにもくだらなさ過ぎてお腹の調子をくずされたお客様のために、念のため下記のお薬を用意しております<(_ _)> 

 

 

 

 

次回、未定!

またね(^^)/

 

お題「#おうち時間